ボクシング・ダイエット>ダイエットのコツを利用する!

アメリカの実験で高齢者に成長ホルモンを三ヶ月間、週2回、注射で投与した所、
外見が10歳程度若返ったという症例もあるのです。
3ヶ月の成長ホルモン投与で、肌の保水量が2倍になり、シワが半分減り、
頭髪の量が増えたそうです。

しかし、成長ホルモンを注射してもらうには、1本20万円くらいかかるそうですので、
到底一般人には、注射してもらう事は無理ですよね。
それならボクシングのトレーニングで効率よく成長ホルモンを出しましょう!
高齢者の方でもトレーニングを行うことにより、通常の数百倍は必ずでるんです!
これはやるっきゃないでしょう!

では、効果を最大限に引き出すトレーニング方法を案内します。
それは、筋力トレーニングの後に、有酸素運動を行うというトレーニング法です。
筋力トレーニングを行うと成長ホルモンがでて、その成長ホルモンが脂肪分解を行ってくれます。
そうすると、脂肪分解された、脂肪は血中の中に流れだし、エネルギーとして、
使われやすい状態になっているんです。
つまり、そのタイミングで有酸素運動を行なうと、脂肪をエネルギーとして使ってくれるため、
脂肪燃焼効果が通常の倍以上になるというわけなんです。

では、ボクシングのトレーニングで更に効果を出したい場合はというと・・

ずばり、ミット打ちと、サンドバッグの後の有酸素運動です。
シャドーボクシングや、縄跳び、エアロバイクなどを行ないます。
ここでは激しく動く必要もないです。
軽く動くことで疲労物質である乳酸を全身に流し、速く分解されるというクーリングダウンの
要素もふまえており、オススメです。速く痩せたい、なおかつ痩せやすい体にもしたいという人には
オススメです。

ボクシング・ダイエット

トップページ
ダイエットするからこそ食べてください!
ダイエットのコツとはずばり!
ダイエットのコツを利用する!
「若返ったね」と言わせるには!
体脂肪を落とす秘訣とは!
他人を説得する効果的な方法こそ!
ダイエットするなら絶食は厳禁!
消費カロリーをUPさせる簡単な方法!
こんなに簡単にできる!ダイエットを難しく考えてませんか
シンプルイズベスト!!ダイエットはほんとに簡単!!
1日4、5食食べるのがダイエットの秘策!
ダイエットに効果的な運動はこんなに簡単!
危険!○○ダイエットはやめよう!
よくばりなあなたにダイエットの秘策!
リバウンドしないダイエット法!
メタボを知ってメタボにバイバイ!
ちょっと待って!それは間違いダイエットかも!
間違いダイエットと成功するダイエット!
あなたは何型、チェックしてみよう!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system