ボクシング・ダイエット>間違いダイエットと成功するダイエット!

間違い4×
【体重重視ダイエット】
体重が落ちたからといって、痩せたことにはなりません。
問題は中身。例えば、サウナで汗を流して体重計に乗れば1kgの体重が
減っていることもありますが、そこで減ったのは水分で体脂肪ではありません。
そもそもダイエットとは、体の中から余分な脂肪を取り除くことです。

間違い5×
【絶食ダイエット】
痩せるためには食べなければよい、極端に量を減らせばよいと思いがちです。
しかし、痩せても、体がだるい、貧血になるなど、健康を損なう危険も高まります。
効果的に痩せるには、何も食べないのでなく「何をどれだけ、食べるか」が、
重要です。
必要以上に取っていた食事量を適度に抑えて、栄養バランスのよい食事をとること。
また、極端な『絶食ダイエット』をやめると、その反動で過食症になることもあります。

間違い6×
【短期集中ダイエット】
7日で3kg、10日で5kgなど、短期間で痩せるダイエットは、
元の食生活に戻すと、かえって以前より太ってしまうのが特色です。
短期間で急激に体重を落とした時ほど、リバウンドも急激。
体が少ない栄養でも活動できるように基礎代謝を減らしたり、
食べ物を効率よく脂肪に変えて蓄えるように変化するからです。
1週間で1kg以上のペースで痩せるのは、体に負担がかかります。

ボクシング・ダイエット

トップページ
ダイエットするからこそ食べてください!
ダイエットのコツとはずばり!
ダイエットのコツを利用する!
「若返ったね」と言わせるには!
体脂肪を落とす秘訣とは!
他人を説得する効果的な方法こそ!
ダイエットするなら絶食は厳禁!
消費カロリーをUPさせる簡単な方法!
こんなに簡単にできる!ダイエットを難しく考えてませんか
シンプルイズベスト!!ダイエットはほんとに簡単!!
1日4、5食食べるのがダイエットの秘策!
ダイエットに効果的な運動はこんなに簡単!
危険!○○ダイエットはやめよう!
よくばりなあなたにダイエットの秘策!
リバウンドしないダイエット法!
メタボを知ってメタボにバイバイ!
ちょっと待って!それは間違いダイエットかも!
間違いダイエットと成功するダイエット!
あなたは何型、チェックしてみよう!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system