ボクシング・ダイエット>ちょっと待って!それは間違いダイエットかも!

【間違いダイエット】

間違い1×
【単品ダイエット】
りんご、ゆで卵、パイナップル、こんにゃく、ヨーグルト、粉ミルクなどなど。
○○だけの単品ダイエットは、当然ながら栄養バランスはガタガタになります。
健康的な体には、栄養素が過不足なく必要です。
食事は栄養バランスよく食べることが必要です。

間違い2×
【運動なしダイエット】
「運動が苦手」「楽して痩せたい」と、食事制限だけでダイエットすると、
体脂肪が減る他にも、筋肉や骨なども減ってしまいます。
減量効果の比較テストでは、

1・食事制限だけ 体脂肪と共に筋肉も減少
2・食事制限+運動 体脂肪が最も多く減り、筋肉が増えた
3・運動だけ 体脂肪の減りは2番目、の結果が。
つまり、食事コントロールに、適度で継続した運動を加えるのが、
ダイエットの基本といえます。
体脂肪が効果的に減り、基礎代謝が増えて、太りにくい体を作ることができます。

間違い3×
【途中あきらめダイエット】
ダイエットを始めても「体重が減らなくなったから、もうやめた!」
外出で食べ過ぎ、途中で挫折する人が多いようです。
一般的にダイエットを始めて3〜4週間後には、体重が減らない停滞期を迎えます。
体重は、段階状のグラフを描いて落ちていくのです。

また、1日くらいの食べ過ぎは、3〜4日もあれば調整OK。
あきらめて元の生活スタイルにもどさないことが、肝心です。

ボクシング・ダイエット

トップページ
ダイエットするからこそ食べてください!
ダイエットのコツとはずばり!
ダイエットのコツを利用する!
「若返ったね」と言わせるには!
体脂肪を落とす秘訣とは!
他人を説得する効果的な方法こそ!
ダイエットするなら絶食は厳禁!
消費カロリーをUPさせる簡単な方法!
こんなに簡単にできる!ダイエットを難しく考えてませんか
シンプルイズベスト!!ダイエットはほんとに簡単!!
1日4、5食食べるのがダイエットの秘策!
ダイエットに効果的な運動はこんなに簡単!
危険!○○ダイエットはやめよう!
よくばりなあなたにダイエットの秘策!
リバウンドしないダイエット法!
メタボを知ってメタボにバイバイ!
ちょっと待って!それは間違いダイエットかも!
間違いダイエットと成功するダイエット!
あなたは何型、チェックしてみよう!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system